芥子丸ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん

 

本物芥子丸ちゃん







羊毛ちゃん







































芥子丸ちゃんは
お星さまになりましたしょぼん



このお写真のお顔を
参考に生み出しました







お届け後同じショットで
お写真をお送りくださいました







お届け時のメールです


     --- ---


仕事の都合で
受け取れるまでに
時間がかかってしまいました。

芥子丸が帰ってきたようです。

早速同じアングルで
写真とってみました。

いつまでも大事にしたいと思います。


     --- ---


お耳をペタンとした
思いっきりの笑顔

嬉しいとお耳倒れますもんね

ロナがそうでした
名前呼ばれただけで
お耳ないで~ってなってました


笑顔の芥子丸ちゃんを
お届けできてよかったです


S様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m