ロイドちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物ロイドちゃん








羊毛ちゃん













































お届け時のメールです


     --- ---

無事届きました!
すごいロイドそっくりで
びっくりしました!

親も泣いて喜んでくれました

ホントに
ありがとうございました(*´ω`*)


     --- ---

ロイドちゃんは
お星さまに
なったんですねしょぼん


喜んでいただいて
良かったです(*^^*)

笑顔になってくださいね(*^-^*)


S様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m