ウェルちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん



本物ウェルちゃん









羊毛ちゃん









大きなお目めと
おヒゲがチヤームポイント


































ウェルちゃんは
ウェディングのWelcome Dog
でのご依頼です



     --- ---

昨日の夕方
自宅にウェルが届きました!

ドキドキしながら箱を開けると
怖いぐらいそっくりな
ウェルが入っていて(笑)

思わず名前を呼んでしまいました(*^o^*)

私自身10月末に入籍をし
実家を出て新生活を始めたので
今までに比べてウェルと
会える機会がグッと減り…

「ウェルは元気かなぁ…」と
ウェルを思い浮かべる機会が
増えていたので
新居にウェルが来たような感覚で
嬉しくなりました♪

     --- ---








H様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


ご結婚おめでとうございます祝日
末永くお幸せに~ハート