チャッピィちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物チャッピィちゃん









羊毛ちゃん







チャッピィちゃんは14歳で
お星さまになりましたしょぼん









ご依頼いただいた時
チャッピィちゃんの特徴を
教えていただきました


     --- ---


どうぞよろしくお願いいたします。

左はハートのような模様があります。

背中からしっぽのあたりに
日の丸のような模様があります。

しっぽは結構キツイ巻き尻尾でした

姿は伏せでお願いします。

不足している点ございましたら
ご連絡ください。


     --- ---

特徴をお聞きして
再現出来るよう目指します










背中からお尻尾の
模様が見えませんねあせるあせる
















お届け時のメールです


     --- ---


本日チャッピーが
無事到着しました!

とてもかわいいです。

生前チャッピーがつけていた
首輪もつけてあげました。

本当にありがとうございました。

     --- ---

教えていただいた所
大丈夫なようでしたね

喜んでいただき
よかったです(*^-^*)

K様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m