京ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん



本物京ちゃん







羊毛ちゃん




























京ちゃんは15歳で
お星さまになりましたしょぼん


ご両親にプレゼントと
ご自分の京ちゃんと
2体のご依頼です














お届け後のメールです



     --- ---

先日帰省し、
届いた子を確認してきました。


父も母もよく似てるね!と
喜んでいました。

今まで分骨していたお骨を
仏壇に置いていたのですが
お人形に京を感じることができ
京の好きだった庭の一角に
お墓を作ることができました。

今回は本当にありがとうございました。

たくさんの方が
ファミーレさんの作る子たちを
楽しみにしていると思います。

お忙しいと思いますが
お体に気をつけてください。

     --- ---





 
ご両親にも喜んでいただいて
嬉しかったです

N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m