みやちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



きょうは2月22日


そうで~す


ニャンニャンニャンの

ネコちゃんの日猫 


ってことで

本日の羊毛ちゃん
もちろんネコちゃんをご紹介



本物みやちゃん








羊毛ちゃん








































スヤスヤ  ネムネム

眠っているみやちゃんを
お届けしました




起きるとこんなに大きなお目め




































でも やっぱり
スヤスヤ ネンネ~







みやちゃんは22歳で
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです


     --- ---

こんばんは!
先ほど我が家に無事にきました(*^^*)

顔も本当にそっくりです。
箱を開けて
内緒にしていた母が
びっくりしていました

小さい子だったので
大きさも一回り小さいくらいで
本当にそこで眠ってるみたいです。

7ヶ月経っても
そこにいない生活に慣れず
寂しい気持ちでしたが
今日我が家に帰ってきてくれて
本当にうれしいです!

みやの生まれ変わりとして
大事に大事にさせてもらいますね。

私たちのように
作品を待ち望んでいる方が
たくさんいらっしゃると思います。

お体に気を付けて
これからもたくさんの
羊毛ワンちゃんネコちゃんたちを
届けてください。

この度は本当に
ありがとうございました!


     --- ---







お家で スヤスヤ


ゆっくりと ねんねしてね~o(^o^)o



I様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m