ピラフちゃんとゴン太ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



今日からお仕事始め


あっという間のお正月でしたね



では
本日の羊毛ちゃん


本物ピラフちゃん








羊毛ちゃん
































ピラフちゃんは15歳で
お星さまになりましたしょぼん


     --- ---

先程ピラフを受け取りました♪

15歳1ヶ月と2日。

異常なほどピラフに依存してた私。

箱を開けてピラフを抱いた瞬間、
涙が出そうでした。

ちょうど明日が7回目の月命日。

約半年振りにピラフに会えて
抱っこできたみたいに
嬉しいです♪

可愛い可愛いピラフ♡おかえり♡

本当に本当にありがとうございます。
我が家での様子改めて
写真撮ったら送るので見て下さい。


     --- ---


ピラフちゃんの家族の
ラムネちゃんとの
ツーショット







     --- ---


先日ピラフを連れて
ラムネとカフェに行きました♪

生前もヒマさえあれば
一緒にカフェや色々な所へ
お出掛けしてたので。

本当にピラフがいるみたいで
嬉しかったです♡


     --- ---













     --- ---


大好きな大好きなピラフだから
ラムネも私と同じくらい
嬉しそうですよ♪

     --- ---








左側が本物ピラフちゃん


ピラフちゃんとラムネちゃんの
後ろ姿ツーショット
すごく可愛いお写真です


羊毛ピラフちゃんは
ラムネちゃんより小さくなって
大きさが逆転してしまいましたね



そして
ピラフちゃんと一緒に
ご依頼いただいたのは

2年前に19歳でお星さまになった
ご実家のワンちゃん

ラブラドールのゴン太ちゃん


本物ゴン太ちゃん








羊毛ちゃん























少し若いゴン太ちゃんになって
お届けしました


M様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



お届け予定遅れていますが
お正月ぼけしないように
頑張りま~す(*^o^*)