ピットちやんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



昨日はハッピーハロウィンハロウィン


午後から梅田経由の用があり
仮装メークの人に会えるのかなって
思ってましたが
あまり見かけなくて
期待はずれでした

父ちゃんに仮装するとしたら
何になる?って聞いたら

「ウルトラマンやな!!」って

なんか 父ちゃんハロウィンと
違いますけどね

昭和丸出しの父ちゃんです( ´艸`)


午前中はお墓参り


紅葉が始まってます










リティの月命日でした




では 

本日の羊毛ちゃん



本物ピットちゃん








羊毛ちゃん








































ピットちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お母さまにプレゼント



     --- ---


ありがとうございます。

とってもそっくりです(>_<)

母もとても喜んでいて
家族で今日一日ずっと眺めていました。


     --- ---



お写真送っていただきました








T様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



11月に入りましたあせるあせるあせる

お届け遅れています
まだ4月のご依頼頑張ってます

お待たせ申し訳ないですが
ご依頼の皆さま
よろしくお願いいたしますm(_ _)m