ヴィッキーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん




本物ヴィッキーちゃん










羊毛ちゃん







ヴィッキーちゃんは
16歳半でお星さまになりましたしょぼん



ペタンコ伏せのお写真から
お座りポーズに






















毛の黒い子は
写真が下手くそで
お伝えしにくいのですが



お口のまわりの白い毛に

お口の白髪が懐かしい

と 言っていただきました


お届け時も

     --- ---
こんばんは。

無事昨日届きました。

懐かしい気持ちに
させていただきました。
ありがとうございました。

     --- ---


と 言っていただきホッとしました



O様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


ご依頼時には

「もう一度会いたい」って
おっしゃってました



私も そうでした

姿が見えないことが
最初受け入れられなくて
よく似た縫いぐるみを買ってきました

今でもソファーの上に置いてます
いつもいた場所です

写真を見ても悲しくて汗
形のある物を探していて
羊毛ちゃんと出会ったんです




羊毛ちゃんが
ご依頼の皆さまの笑顔の元になれば
嬉しいです(*^o^*)


もうすぐ
羊毛ちゃんに巡り合わせくれた
ロナの誕生日

カレンちゃん
ゴンちゃん
レオちゃん

ロナの弟妹
みんな お星さまになっちゃいました

お空で皆で遊んでるでしょう
お母さんのリティも
もちろん一緒にね


お星さまになって
ご依頼いただいた皆さまの子達も

我が子達と仲良く
してくれてるだろうな~


そんな妄想しながら
笑顔を増やしたいので
頑張ってますよ~o(^o^)o


待ち期間 長くて
ほんとに 申し訳ないですが

よろしくお願いします~m(_ _)m