ケンシロウちゃんとサンシロウちゃん | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん



本物ケンシロウちゃんと
サンシロウちゃん







羊毛ちゃん









レッドの方がケンシロウちゃん








羊毛ちゃん







トリミング~


 




シルバーのサンシロウちゃん








羊毛ちゃん







お尻が可愛いハートちゃんラブラブ



























お家に帰ってからの
お写真をいただきました








そっくりですって

言っていただきました


F様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m




今日で8月も終わりますよ
毎月言うけど
時間が経つの早すぎ~アセアセ


月命日のお参りにも
昨日行ってきました





曇り空
降ったり止んだり
霊園さんにいる間は
降られずでした

やっぱりリティロナが
待ってくれているんや~って
思いましたよ


大阪はまだまだ
蒸し暑くて残暑ですが

東京の姉が言ってました

「窓も閉めててお鍋しても
大丈夫やった」ってショック!


長袖で丁度らしいです


寒暖の差が激しいからか
体調崩されているって
お話お聞きします


皆さま 
ワンちゃんニャンちゃんも
もちろんですが

体調管理に注意して
お気をつけてくださいね

体調すぐれない方も
無理されず早く
良くなってくださいね