やまとちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物やまとちゃん








羊毛ちゃん


































やまとちゃんは
実家のお母さまへの
プレゼントでのご依頼です


お母さまにも
喜んでいただけたこと
お聞きしました


W様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


高校野球も終わりましね


東海大学相模高校さん
おめでとうございますクラッカー



大学サッカー総理大臣杯は
次男の後輩君達が優勝しました
関学サッカー部さん
おめでとうございます祝日

父ちゃんが応援に行って
感激してました


だんだん涼しくなるのは
嬉しいけど
夏の行事が終わって
寂しくなってきましたね

日々早く過ぎて
時間が足りな~い(^◇^;)

ひと針ひと針
焦らず心込めてます
待っててくださいね~