ラクちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


あっついですね~メラメラ


挨拶は この言葉しか
出てこないですが


熱中症にならないよう
皆さまお気をつけてくださいね


では 本日の羊毛ちゃん


本物ラクちゃん








羊毛ちゃん











































ラクちゃんは
12歳4ヶ月でお星さまに
なりましたしょぼん


ご依頼をいただき
ラクちゃんを生み出しでいる時


     --- ---

昨夜、久しぶりに
ラクが夢に出てきて~
嬉しかったです。

ファミーレさんに注文してから
私の気持ちに
区切りがついた気がします󾌰  


じっくり写メと話しをして お返事しますm(__)m

     --- ---




お届け後のメールです


     --- ---

先程、ラクが帰って来ました。

久しぶりのドキドキ~
写メで見た通りで 
可愛らしく仕上げてもらい
有難うございましたm(__)m


明日から、職場や
お世話になった動物病院の先生や
友達に会いにお出かけです~


     --- ---


実物の羊毛ちゃんを見るまで
ドキドキして
待ってくださってました


私も実物を見てもらうまでは
ドキドキです


喜んでいただき
ホッとしましたo(^o^)o


N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m