シフォンちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん



本物シフォンちゃん







羊毛ちゃん







 



























シフォンちゃんは
お星さまになりましたしょぼん



お届け時のメールです


     --- ---

届きましたー!
シフォンちゃんはいつも
いてたソファーのとこにいてます。

なつかしいのと嬉しいのと
色んな思い出が蘇ってきます。

シフォンちゃんは9歳で
お空にいったけど
いつまでも 我が子なんですよね。

     --- ---




お家のソファーで寛ぐ
羊毛シフォンちゃんです

シフォンちゃん
9歳だったんですね

まだまだ ご一緒に
いてほしかったですね


F様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


メールに書いておられましたが
いつまでも 我が子です


お星さまになって
姿は見えなくなったけど


これからもいつまでも
ずーっと家族です

familleと言う名前の語源です

〔 ファミーレ 〕と読むのは
プロデューサーの長男の提案


我が家のソファーにも
三年半前に
買ってきたぬいぐるみの
ロナが座ってます

いつも 座っていた
いつものポーズで


もうすぐお盆ですね

関東方面の方は
今みたいですが


皆さん きっと同じ想い

待ってるよ~
元気に走って帰っておいで~