Buddyちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

本日の羊毛ちゃん


本物Buddyちゃん





羊毛ちゃん




















お届け後にメールをいただきました


     --- ---

こんばんは󾬄

さっき、Buddyが届きました(*^^*)
とってもそっくりで凄く嬉しいです。
今は、後ろ足が悪くなり散歩も
なかなか走れなくなってしまったけど開けた瞬間、若い頃の元気なBuddy
だと思い涙󾌹がでてきました(*^^*ゞ

     --- ---

Buddyちゃんの他にも
3ワンちゃんと
1ネコちゃんのご家族です

     --- ---
私たちにとって、5匹ともいつも傍にいて気持ちが伝わるなくてはならい
大切な家族です󾌰
     --- ---
とおっしゃってますo(^o^)o

大切なBuddyちゃん
皆と一緒に
楽しく元気に
過ごして下さいね

W様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com