1月は・・・ | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

昨日はロナの命日

11日にリティの三回忌に
霊園さんに行ったけど
父ちゃんが行こうって言ってくれたから

日曜日に
またまた 行ってきました

宝塚動物霊園さん








1月は元気が出ません

31日も リティの命日だし

今年は ロナって名前を見つけて
ブログで仲良くさせていただいてた

イブママさんのロナちゃんが
12日にお星さまになって
よりいっそうションボリです

すっとぼけが魅力だった
我が家のロナとは
犬種も 性格も 違うロナちゃん

お正月のブログでは
今年もまた とびきりの笑顔見せてね
って言ってコメントさせてもらって

感情移入していた部分が多かったので
突然過ぎるロナちゃんの訃報
残念ですしょぼん

羊毛ドッグ工房ファミーレ
という名で
ブログをしているので
どうしても営業目的って
思われるのが辛いですが

そうではないって知っていただいて
ロナがご縁で知り合えたロナちゃん

リティロナと仲良く
遊んでくれてるかな


お星さまになった皆さんの羊毛ちゃん
心込めて生み出し中です
もちろん
お星さまになっていない子もですよ

ひと針ひと針が大切です


でも スケジュールミスを
してしまいました
年末年始に計画が崩れました 

9月ご依頼の方がまだ残ってます
少しでも お届け早く出来るように
頑張りますので待っててくださいm(_ _)m

しょんぼりとしている
場合ではないですね

ロナが出会わせてくれた
羊毛ちゃん
私の元気の素ですから

羊毛ちゃんがご縁で
知り合えた皆さんからも
いっぱい元気をいただいています

ありがとうございますm(_ _)m