ONYX(オニックス)ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

本日の羊毛ちゃん

本物オニックスちゃん

と いつものようにお写真
載せたいところ
大きなミスをしてしまいました

写真で郵送していただいて
データに残すの
撮ってませんでした(||゜Д゜)
大失敗 オーマイゴッ~ガーン

なので
羊毛ちゃん










前髪がかわいくはねてます

オニックスちゃんは
8月にお星さまになりましたしょぼん

実はオニックスちゃんは
遠くロサンゼルスから
ご依頼頂いたんですショック!

数週間の帰国にあわせ
大阪での滞在先に
お届けする事が出来ました

ロスに戻られる時に
飛行機に乗って帰られる事を
考えて
オニックスちゃんには
骨組みワイヤーを入れませんでした

いつも以上に手足 オシッポを
しっかりつなげて
送り出しました
すぐにお直し出来ないですから
緊張ですあせるあせる

帰られてから
メールをいただきました

     --- ---

今日無事にロサンゼルスの自宅にオニ君と帰ってまいりました。

早速オニ君を主人に見せたところ、
そっくりなので本当に
びっくりしていました!

二人で、いつもオニ君が
座っていた定位置のソファに置いて、
こっちを向いているオニ君に
向かって色々話しかけています♡ 

子供の頃のオニ君を知らないので、
きっとこんなサイズの
頃もあったんやねー!といいながら触りまくっています(笑)


オニ君は、5歳になってすぐ里親探しの
協会から養子にもらってきた子でした。
成犬からでしたがホントに良い子で、
賢く健康で愛らしくて、
別れの日が来るなんて
想像もできませんでした。
脳腫 瘍になって、
発作を繰り返し歩くのもままならなくなってからは
できる限りのことはしましたが、
ここはアメリカです。
16歳ですしクオリティーオブライフ
を考えましょうと
ドクターに安楽死を勧められて、
一週間悩んだ末に私の腕の中で
主人も見守る中
安らかに天国に旅立ちました。
苦しくて苦しくて
こちらのホームページにたどり着き
今こうして、腕の中にオニ君が
帰ってきました!
泣かないと決めたのに、
今日は少し
うれし涙も混ざってます。
    --- ---
お話読んでいて一緒に涙です(T_T)

お写真も送っていただきました




お家に無事に帰ったオニックスちゃん
サッカーボール好きだったんですね

A様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com