ありがとうがいっぱいです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


2月の大雪だった日に
転勤の為に
我が家から巣立って行った次男

実は その転勤を期に
彼女に「付いて来て」って
(そう言ったかどうかは定かではないんですが)
プロポーズして婚約してたんです


彼女さんのお仕事の都合もあって
少しの間の寮生活の独り暮らしを経て

実は8月には入籍をし
二人での新生活を始めていました音譜

大阪に帰る度に
打ち合わせを進めながら
 
昨日 上司やお友達や親戚に
見守られ 結婚式を挙げましたクラッカー

遠方からのゲストも多く
台風18号の動きを気にしながら
無事に 終える事が出来ました(*'▽'*)




指輪こうか~ん合格

以前から時々紹介していた
アイリーンさんでオリジナル 

マリッジリング




私の母からのお祝いにともらった
時計宝石店をしていた父の
形見でもあるダイヤも
立て爪からリフォーム





アイリーンさん 
ありがとうございますラブラブ

そして




列席者の前で結婚誓約書を
読んでます

皆さまからの 温かく 力強い
拍手をしていただき 
皆さまに承認してもらって
改めて夫婦としてのスタートをしました!(^^)!

そうなんです人前結婚式

皆さま 大きな拍手 
ありがとうございますラブラブ


この日に間に合った




お嫁ちゃんちのそうちゃん

めっちゃくっちゃ笑顔です

我が家のリティロナも
参加しましたよ










来てくれた 
お友達のみんな
二人に祝福を
ありがとうございますラブラブ


来ていただいた
すべての皆さま

祝電いただいた皆さま

ありがとうございますラブラブ

そして
大切な娘さんを
我が家に
快く送り出してくださった
ゆきちゃんのご両親
言葉では言い表せないぐらい
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


そしてそして

次男のところへ
来てくれたゆきちゃん
本当に心からありがとうラブラブ音譜

これからも 
よろしくお願いしますね(*^-^*)

次男もそうなんですが
今日に帰るって
皆さん 台風が気になるところです

ご無事に帰られますように

本当にありがとうございましたm(_ _)m



 


後はあんたやなぁ と

親族全員から プレッシャーを
かけられたら 長男(*^^)v
 
焦らず頑張ってね~(^∇^)プププ