骨付鳥 | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

このブログでも
前に次男のお土産で
書いたことがありましたが

香川県丸亀市に本店がある
骨付鳥「一鶴」心斎橋店に
行ってきました

出来てかなり経ちます
今頃って感じですが(゚∀゚ゞ)

お土産で食べるより
やっぱり 出来立ては
おいしかったですよ~ラブラブ!

見た目油っぽいけど
ペロリと食べてしまいます

にんにくと胡椒の辛さかな
かなり濃い味なんだけど
ビール飲めないお友達も
美味しいっていってました



柔らかい ひな鳥を注文しました
シーザーサラダととり飯は
みんなで分けっこです





どれも 美味しくいただきました

せっかくの難波
今 これは見ないとね

お馴染みグリコ


綾瀬はるかの
ゴール看板 今だけバージョン


夜なので くらいです

新しくなるまでのレアな看板
皆 写メール撮ってましたo(^o^)o

女子会ならではの
二次会はパフェで〆
写真撮ってなかった(゚o゚;アレ?
撮ったのになぁ(+。+)アチャー。

プリンアラモードだったんやけど
お腹いっぱいなのに
別腹ってことで(^-^;あせるあせる

次回は忘年会であえる子育てお友達
今回は4人集まって
楽しくしゃべって来ました

いぅてる間に 年末になるやん
羊毛ちゃん待ってもらってる皆さま

今しばらくお待ちくださいねm(_ _)m