家族旅行へ(パート3) | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

写真を貼り付けするのに
一気に出来なくて

長々お付き合い願います(^^;)

父ちゃんの誕生日は
今日ですが
二人のおかげで
大喜びの父ちゃん




赤いチャンチャンコは
お義兄ちゃんからの借り物です




こんなに 皆で楽しむとは
見たらビックリするでしょね

次男はちょうど半還暦になるね
長男はプラス2歳



プレゼントはブラジルセレソンの
ポロシャツ
嬉しそうな父ちゃんです


次の家族旅行は
二人とも家族が増えるし
楽しみやなぁ
って 母が言ってます(^^)/

で翌日
千畳敷へ



身体焼きたいって
すぐに裸の大将になる長男

海でしかこんな格好できないし
まあ いいけどあせるあせる




その後
とれとれ市場へ




マグロ解体ショー



活け車えびのお造り
プリップリッでした(*⌒▽⌒*)







満員のとれとれ市場で
食事はあきらめて
向かい側にあった
こちらで バイキング
明後日の分まで食べたぐらいに
いっぱい食べて

帰って来ました

事故渋滞に巻き込まれ
新幹線の時間ギリギリになったので
新大阪で解散

また お仕事頑張りましょう!(^^)!

楽しいお祝いありがとう合格音譜

あまりにも マンションが
そっくりだったから
元気で若かった頃の
リティロナが
呼んだらリビングに走ってきそう
そんな 思い出に会えたのも
嬉しかったねo(^o^)o

では 今日から
また お待たせの皆さん

今しばらくお待ちくださいね