うちーましょo(^o^)o | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!  

去年も アップしたんですが
お祭りですよ~

地元 鼻川神社の夏祭り



お家を回ってお札配りに来はります
ポストに貼りました

その後
今年は順番に
だんじり



子供太鼓




御神輿は行ってしまったヽ(゚Д゚)ノ

家の前で

うーちましょ
もひとつせ
よーいやさの
って掛け声かけて
厄除け厄払いしてくれました

この声聞くと
夏が来たなぁって思います(^_^)v

もうすでに 夏の暑さでしたけどね


実家の恵比須神社も今日明日と
夏祭り
今から そちらに向かいます

こちらの太鼓はすごいです
また 
写真撮れたらアップします!(^^)!

こんな 祭りの賑やかな日

103歳まで元気だった
お婆ちゃんの命日です

お婆ちゃん賑やかなのが
好きやったからね~(*⌒▽⌒*)



次男とツーショット

では 
祭りの梯子してきます( ´艸`)