ちょこちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!

本日の羊毛ちゃん

まずは本物ちょこちゃん



羊毛ちゃん




ちょこちゃんは
去年の7月にお星さまに
なってしまいましたしょぼん

舌を左にペロリとするのが
チャームポイントと
教えていただきました






あっ ペロリが
見えてないですね( ・_・;)

見えないけど
反対側と後ろ姿













お届け後に

ちょこちゃんのお写真と
並んだ 羊毛ちょこちゃん

送ってくださいました




もう少しで一周忌ですね
まだまだ 思い出して
悲しまれておられるでしょう

羊毛ちょこちゃんを見て
笑顔になっていただきたいです

N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


羊毛フェルト 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com