ルキちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

本日羊毛ちゃんのご紹介です

まずは 本物ルキちゃん



羊毛ちゃん

















ルキちゃんは
昨年12月にお星さまになりましたしょぼん

ルキちゃんの
お腹には
お骨を納めさせていただきました


先日のキキちゃんのように
般若心経御守りさんに
守っていただきながら
針が刺さらないように
細心の注意をはらってます

ご家族にサプライズでのご依頼

今月の16日に四十九日を迎えられ
18日は15歳のお誕生日でした
お誕生日の昨日にご家族に
御披露目していただきました

ご家族皆さん喜んでいただけたとのこと

今日お写真送っていただきました



I様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m




フェルトアート
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com