ベルちゃんです! | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

昨日はお届けしたベルちゃんの
ご依頼主さまから
嬉しいお言葉をいただいて感激しました(。・・。)ウルウル

まずは本物ベルちゃん







かわいい!!

そして羊毛ベルちゃん













14年ぶりにベルちゃんが帰って来たと・・・
そうなんです
ベルちゃんは お星様になってるんです汗汗

テレビでフェルトドッグを見てから
ずーっと作り手を探されていたそうです

何軒かの作者さんに連絡されていて
偶然に私につながった御縁で
造らせて頂く事になり

責任重大ですあせるあせる

気にいっていただけるベルちゃんが出来るやろうか  
とても不安でした

でも 
でも
首からお腹からオシッポまでの毛並みが生き写しですって言って頂けて 
おねだりしてる時の仕草がそっくりですって
知人に見せて自慢しますとまで
そして
大切に大切にしますって

作者冥利に尽きるお言葉でした
いえいえ それ以上ですよね

この羊毛ドッグ工房立ち上げに
力を貸してくれた皆さんや、家族に感謝ラブラブ
応援くださる皆さんに感謝ラブラブ
そして私の作品を喜んで下さる
ご依頼主の皆様に感謝ですm(_ _)m

ロナがいない寂しさは
やっぱりまだまだ続いてますが
ロナがこの羊毛ドッグに出会わせてくれたのでロナにも感謝して

これからも 心を込めて
羊毛ちゃんを生み出して行こうって思いますメラメラ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
そして
本日
私の母の誕生日です
 お母ちゃん おめでとうケーキ