四つ葉栃木県足利市四つ葉


キラキラ心をつなぐスクラップブッキング(アルバム作り)のサークルキラキラ


        虹~Famille(ファミーユ)主宰~虹


         クリエイティブメモリーズジャパン

       公認アルバムアドバイザーのアリスですha-to





ハッピーハロウィーンハロウィン
息子君は学校でハロウィーンパーティをやると言って仮装の準備をして出掛けました。

最近は欧米化してハロウィーンのイベントをするところが増えてきましたね!

今日はこんな感じだったそうですにひひ
足利市@スクラップブッキング~famille(ファミーユ)~のアルバムライフと日々のつれづれのんびりライフのブログ


今日はおうち教室でしたニコニコ

すっかりベテランのお二人ですが、今日もMy F2F をご紹介させていただきました。

お二人とも『やってみたいビックリマーク』と即答ニコニコ

写真は整理しきれないくらいあるし、ペーパーも整理しつつ新しいものが欲しいし。。。。。と

両方の想いが解消出来るF2Fはちょっと魅力的だったようですニコニコ



おうちづくりもはかどりそうですねクラッカー

足利市@スクラップブッキング~famille(ファミーユ)~のアルバムライフと日々のつれづれのんびりライフのブログ

今日はご参加ありがとうございました音譜
ペタしてね