四つ葉栃木県足利市四つ葉



キラキラ心をつなぐスクラップブッキング(アルバム作り)のサークルキラキラ


        虹~Famille(ファミーユ)主宰~虹


         クリエイティブメモリーズジャパン

       公認アルバムアドバイザーのアリスですha-to










昨日は足利市民総合選手権大会の開会式がありました。

夜から雨で昨日の朝も降ったりやんだりのあいにくのお天気雨

陸上競技場で行進するはずでしたが、体育館に場所を変て開催となりました。

31競技・1万7千人以上の参加者の代表が集まりました。


剣道の大会も場所を変えて中学校の体育館で行われました。

息子君も、個人戦・団体戦ともに出場しました。

剣道を始めてちょうど1年になります。

稽古を積み重ねて頑張っている息子君の試合を見る時は息苦しくなるくらい緊張します。

個人戦では1回戦から手強い相手と当たってしまいましたがなんとか勝ち残り、その後もいい試合を見せてくれました。

団体戦でも初めて大将になり意気込みを感じました。

引き分けで代表選となり、先生から指名して頂いた時も堂々としていて、一回り大きく見えました。

なかなか頂点までは遠いかもしれませんが、内に秘めた息子君の思いを見守りたいと思います。


ペタしてね