四つ葉栃木県足利市四つ葉



キラキラ心をつなぐスクラップブッキング(アルバム作り)のサークルキラキラ


        虹~Famille(ファミーユ)主宰~虹


         クリエイティブメモリーズジャパン

       公認アルバムアドバイザーのアリスですha-to







行楽日和となりました。

今日のマゼンタワンコイン体験教室にもたくさんの方がお出かけくださいましたニコニコ

スクラップブッキングコーナーでは『ミラー作り』


いちばん最初にご来場になった姉妹は見本を見て『やりた~いビックリマーク』と姉妹でご参加ニコニコ

写真はお持ちでなかったけど、後で入れられるようにスペースを空けて作りました

音譜


姉妹で仲良く両面出来ましたね!


写真をしっかり持て来てくれたお友達もいました音譜


仲良しの弟と撮った小さいころのお写真で作りました音譜


両面できるので、片方はお気に入りの写真で、裏面は好きなキャラクターの切り抜きを入れてラブラブ

お気に入りのミラーができましたね音譜

自分用とプレゼント用に作ってくださいましたプレゼント

大好きなTDLのお写真でしたねラブラブ


そして、ワンコインとは別にプレゼントアルバムを2冊キラキラ

親子で共同制作にお越しくださいましたクラッカー

ご親戚の結婚式の写真をアルバムにしてプレゼントしたいので。。。とご予約頂きました。

二人で手分けをしてアドバイス通りの手順で作ってくださり、あっという間に2冊のプレゼントアルバムが完成しましたよクラッカー

新婚さん用とご親戚にプレゼントされるそうですが、すごく心がこもったプレゼントになりましたねラブラブ

そして、おばあちゃんにプレゼンとのミラーも作ってくれましたニコニコ


皆さん世界にひとつだけのアイテムができましたね音譜

スクラップブッキングはご自分の写真整理はもちろん、プレゼントにも大変喜ばれますよニコニコ
なんでもお気軽にご相談くださいねキラキラ

今日ご一緒させていただいたのは。。。。。
リンパマッサージのジャスミンさん

アドバンスカラーセラピーの美和さん


ネイルの美トクさん


NEW切り絵の亀田さん


たくさんのご参加ありがとうございましたラブラブ


ペタしてね




Android携帯からの投稿