四つ葉栃木県足利市四つ葉



キラキラ心をつなぐスクラップブッキング(アルバム作り)のサークルキラキラ


        虹~Famille(ファミーユ)主宰~虹


         クリエイティブメモリーズジャパン

       公認アルバムアドバイザーのアリスですha-to




朝から蒸し暑い足利です晴れ

今日から息子君が2泊3日の臨海教室です音譜

夕べはワクワクしすぎてなかなか寝付けなかった様子うああん

でも朝はスッキリ起きて来て、早くから準備していましたニコニコ


学校にお見送りに行ってきました音譜

忘れ物をして慌てている子もいましたが、みんな無事に出発準備OK!

足利市@スクラップブッキング~famille(ファミーユ)~のアルバムライフと日々のつれづれのんびりライフのブログ
バスに乗り込んでからもわいわい楽しそうでしたニコニコ
足利市@スクラップブッキング~famille(ファミーユ)~のアルバムライフと日々のつれづれのんびりライフのブログ

お見送りに集まった家族や先生方に元気よく手を振って出かけましたよラブラブ

いってらっしゃ~いバイバイ
足利市@スクラップブッキング~famille(ファミーユ)~のアルバムライフと日々のつれづれのんびりライフのブログ
お天気もそれほど心配なくなったし、みんな学校生活では味わえないことをたくさん経験してきてねウィンク



ペタしてね