またまたスキー場へ | たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

またまたスキー場へ

たけです。



ある晴れた週末。


今シーズンはスキーに1回しか行ってないので、AZUと2人で


またまたエーデルワイススキー場へ行きました(前回の記事  )


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

前回行った時はなかったのですが、

キッズパークと第2ファミリーペアリフトが乗り放題のセットで

親子で\1,500だったので今回はスキー板を持っていくことに。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

天気のいい日のスキー場はいいですね。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

雪面に木立ち。

栃木に海はないけど、この雪山の景色を見れるのは気持ちがいいです。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

新雪がふわふわして柔らかそう。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

スキー場に来る途中で気づいたのですが、

ストック忘れました…。

ドジですねsei(ストックだけレンタルしました)

たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

遠くには山が見渡せて最高の景色です。


AZUは僕が離れていても楽しそうに遊んでくれていたので、

思いっきり、滑りまくって楽しかったです。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

帰りは温泉へ。

塩原もの語り館の対岸にあります。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

見えますか?左にある・・・


川沿いの、ほったて小屋です。

たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

公営のもみじ温泉です。100円

右側が熱くて、左側がぬるめ。

源泉はそのまま川に流しているので、体は洗えません。



たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

ご覧の通り。

なんとかヨシズと木の壁で隠れていますが、

対岸から丸見え ブルマ笑


混浴なので尚更ですが、そうでなくても女性にはチト厳しいですね。

勇気ある方はいますか・・・!?


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

疲れた体に甘いもの。

那須塩原市のフナヨシ洋菓子店でお菓子を購入しておうちcafeです。

(お店の詳しいレポはAliceさんのこちら  )


地元に愛されている洋菓子屋さんなんですね。

次々とお客さんが来店されていました。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

紅茶生チョコタルト 180円。

最近、「栃木よみうり」で紹介されたので

RIYUちゃんにリクエストされました。

紅茶の香りとチョコの濃厚さが口に広がって美味しかったです。


濃厚すぎて、僕には3人で仲良く分けて丁度良かったですね。