日本料理 うめ野 西那須野 | たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

日本料理 うめ野 西那須野

こんにちは、RIYUです。


和食のおいしい「うめ野」でランチを食べてきました。



たけちゃんのナチュラル栃木LIFE
国道400号沿いにこの看板が出ていますが、そこから

細いわき道を入るので、曲がりそびれそう。注意です。


ドラッグストア ウェルシアが目印です。














たけちゃんのナチュラル栃木LIFE
道を曲がると、正面にお店の大きな看板が見えます。


お店がちょっと奥まった所にあるんですよね~。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE




                       
                        お店入り口です。

                        駐車場も広いです。




            



たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

                     落ち着いた雰囲気の店内です。

                     椅子席からは箱庭が見えます。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

今回はグループで利用したので

お座敷でした。








 







たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

                   単品のほかに、お得なセットがいくつかあります。


                   今回は、ぜひとも食べてみたかったレディースセット 1050円   

                   これは男性も注文OKだそうですよ。               


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE
お膳が運ばれてきました。


















たけちゃんのナチュラル栃木LIFE


               三段のお重を開けると、お刺身、煮物、揚げ物など・・・


               少しずつ、いろんなものが入っているのってすごく好きですラブ


               茶碗蒸しには梅肉が入っていてさっぱりとして、みんなにも好評でした。


               どれも上品な味付けで、みんな大満足スマイル



たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

最後にデザートのみつ豆

いただきました。

これがまた美味しかった~ハート















今回は、私が習っているフラのメンバー8人で行きました。


年代もばらばらの8人ですが、みんなスタートが一緒ですし、フラという強い絆で結ばれている

心強い仲間ですフラ


フラともこの仲間とも、長~いつき合いをしていきたいですハート小



うめ野 栃ナビ情報:http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=6074