☆This is it ☆ | Familiar エスメックヘアーのブログ

Familiar エスメックヘアーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みです。何をするかは


1か月近く前から決めていました!!!!



Familiar エスメックヘアーのブログ

前売り券発売当日に買いにいきました!!


やっと観れました・・・。凄いです、感動しました。


This is the MJ!! This is an entertainment!!


This is a King of pop!! 本当に格好良かったです。


もし、マイケルが生きていてこのコンサートが


行われていたら・・・とっても残念です。


こんな形でマイケルの復活を観ることになる


なんて・・・。歌もダンスも私が見てきたビデオの


中のマイケルのままでした!!


2週間の上映延長が決まったようで


もう一度劇場に行こうと思っています!!


マイケルが好きな方は勿論、そうでない方も


是非見て頂きたいです。


THis is a moment. This is it!!


マイケルの愛がたくさん詰まっていましたよドキドキ