8月6日 習志野駐屯地祭り・花火大会 | 3児mAmブログ@国際結婚夫婦

3児mAmブログ@国際結婚夫婦

ブラジル人の旦那と、3人の子供たちに囲まれたチビママのBlog。( ´艸`)ブラ妻、ブラカノさんとの絡み大歓迎です☆

夏休み中で昼間もブログ書く時間がなくて、夜中にせっせと書いてます~


寝不足で肌荒れしそうσ(^_^;)


先週末ですが サブリナのヘルパンギーナ感染は お医者さんの早とちり誤診

(あまりにも手足口病とか、ヘルパンギーナが流行ってるからかな?)

だったかも(^^;;

ヘルパンギーナではなかったと思います。

熱も金曜日の夜には平熱になり ブツブツも全く出ず、 ご飯もしっかり食べてました。

ただの風邪で、喉が赤かっただけかな 笑

土曜日も朝、昼 とこまめに熱を計ってたけどずっと平熱だったし、 普段通りの感じだったので、 習志野の駐屯地のお祭り 行ってきました音譜

天気も良くて晴れ

休みがバラバラのMorの家族もみんな揃ってたし

よかった~~(私、お留守番じゃなくてw)

photo:01



でも

すっっっごい 混んでた!!


今年はあちこちで花火大会中止になったりしてるからかな?

なんか人出が多くて、知り合いとかすれ違っててもわからなかったよあせる


東日本大震災で亡くなられた方への黙祷もありました。

自衛隊の方々の被災地での活躍や、 惨状の写真も展示されていました。 +++++++++++++++++++++

photo:02





おたまでボールすくいしたから、 チアゴもいっぱいとれたキラキラ

photo:03




そしてさっそくひろげて遊ぶ。笑

photo:04



ソグラ(お義母さん)とふたりだけで ちゃんと写真撮ったの初めてかも~

photo:05




2、3日前に大喧嘩したわたくしたち 笑 あ、今日(もう昨日か)もケンカしたわハートブレイク

でもやっぱり私の居場所は Morの隣りであ~るラブラブ ぶは>* ))))><



8時頃 いよいよ花火~

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




ただのデジカメでの撮影です(^^;; 一眼レフ欲しい~

絶対使いこなせないけども汗


サブリナこの日 一回も昼寝しなくて、 おまけに帰りの車の中でも
ウトウト~ってしたくらいだったの!

だから翌日の日曜日、昼寝5時間くらいしたw

寝かしといたら絶対変な時間に起きてたから 無理やり起こして夕飯食べさせたよ~笑


駐屯地の祭りは焼きそばも200円とかだし、
おもちゃのクジ引き1回100円で3DSが賞品にあったりと かなり安くて、いっぱい遊べるのでオススメです合格

ってこの話、去年も書いたかも 笑


来年もまた行けるかな?

歩き疲れたけど、楽しかったです
♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿