個人的投稿です「今日は26回目の結婚記念日」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

こんばんは❗
今日は結婚記念日。
26年目に入りました。

私は妻が支えてくれたおかげで
今があると心から感謝しています。

3人の子どもを授かった事。
務めを止めて起業させてもらった事。
生活が苦しい時も愚痴をこぼさず
やりくりしてくれた事。
限りがありません。

本当にありがとう😊
ありがとう😃

私は病気の治療をしながら
頑張っています❗
家庭も仕事もしんどい時も
ありますが、笑顔で大丈夫大丈夫🙆
今日1日に感謝して明日を迎えるように
しています。

本当に幸せです。

これからもよろしくね😊
ママ、本当にありがとう😆💕✨






今日の夕食のコロッケ。



ささやかなお祝い🎁🎂


これからも体に気をつけて
1日を大切にして頑張って行きます❗


ありがとうございました。




家族で2月に行ったグァムの夕陽