私の趣味はスーパー銭湯のひろ~いお風呂でゆっくり入浴するコト。

平尾にあるやまとの湯は回数券を購入するほど御用達(笑)

20代にしておばば化しております。

しかしたまにはただのお湯ではなくって、温泉に入りたくなる~ぅ


そんな時は福岡市内から1時間もかからずにいける温泉、

那珂川清流 へ行きます。



天神や博多から送迎バスが出ているので気軽に行けるし、

大橋からだと20分位しかかからないので近い!!


清流は山の中にある温泉で、露天風呂の種類がたくさんあって、

本当に癒されます。

あと施設の外に(ノラ?)ネコちゃんがいて、とてもかわゆく更に癒されます。


そんなわけで昨年のとある日に、温泉に入りに清流へ行ってきました。

大橋経由で行くことにしたので、前々から気になっていたhaguru cafe

でランチをすることに!


ランチにはサラダとデザートが付いてきました☆


カレー(謎に非常に浅い皿なので、ルーの面積広し)
DIARY

豚キムチパスタ 豚キムとパスタって意外とあうのネ
DIARY

デザート
DIARY

カフェでまったり、温泉でゆったり。

癒しの1日でした~~~~