本日、福岡CITYはもんのすごい雨雨雨!!!!

特に夕方にかけてはバケツをひっくり返したような雨。


朝、寝坊してチャリで会社に行ってしまったせいで、

帰りも土砂降りの雨の中をチャリで帰るハメに。。。


激しい雨の中では傘は傘の意味をなさず、

全身、そしてパンツまで濡れ~の。。(下ネタではありません)


家に帰りふと外を見ると浸水し~の。。。

近所のパスタやサンは閉店時間の前に閉店するほど。

そしてサニーに行こうとするも、浸水した水をかきだす作業を

してて、お店に入れず。


携帯もかけようとすると

「しばらくお待ちください」て表示が出て

つながりにくいし。。


災害ってコワイ。。

特に、近くに家族がいない私にとって、

もし非難するようなレベルの災害にあったとき

どうすればいいんだろうかと考えさせられました。


まずはカンパンとか防災グッツ揃えないと~


DIARY
暗くて見えにくいけど、道路に水がたまってます。


DIARY
側溝から水が溢れてます。。