これもまだ3月~

湯布院に旅行に行きました。


1日目は、湯布院に行く前に久住高原へ寄り道


久住にあるどこかの公園にて。(名前忘れちゃったー)

いい年して遊具でエンジョイ。


DIARY

春先ニュースで話題になっていたNOYAKI!

車の窓を開けてたらすすが入ってくること限りなし。



DIARY
どこかの牧場で食べたステーキ丼



そしていよいよ湯布院じゃ~
DIARY

菜の花と由布岳

調子に乗って菜の花畑の中を駆け抜けたら

コートに黄色い花粉つきまくりすてぃ。


そんで今日のお宿はすみか さん。


湯布院のメインストリート的なところからは歩いて15分くらいの

ちょっと外れたところにあるお宿。


ご家族で経営されているようで、こぢんまりしていて

田舎にある親戚のお家に遊びに行くような感覚でした。


ごはんは美味しく、

お食事中には、お宿のお母さんによるピアノ生演奏もあり、

あまったご飯をおむすびにするようにサランラップをもらえたり、

とてもリラックスできてよかたです。お部屋に露天風呂もついてたし~


DIARY DIARY



湯布院の町を散策した際にゲットしたゆふふ のロールケーキ


DIARY

スポンジは結構しっとりしてて重め。

素朴な味がしておいぴかった~~


はー写真のサイズばらばらー