日本一…暑い日(゜゜;) | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…


今日は、真夏日だそうで…

さっき、テレビで言ってました。

今日の猛暑日記録は、33.6度の  群馬県伊勢崎ですって!

その日本一暑い所にいて、エアーコントロールしてもらっている部屋で一日中…ありがたいことですニコニコルンルン



手術あとは、おかげさまで、日に日に  良くなっており、明日、退院となりました。

皆さんの励ましの言葉と、応援が嬉しくて…心強くて…
ありがとうございました。

本当に、このブログのこの場所があって良かった。






抜糸は一週間後(手術から)に通院で…。

抜糸する前に、シャワーしてもいいですよ…と、

看護師さんが先生に聞いてくれたけど、なんだか怖くってね~。


病院にいるうちに入って様子をみるか?

どうせ、家へ帰っても入るなら、それでいいかな?

せっかく、部屋についているのだから使ってみようか?


なんて、さっきから、迷って悩んでるウインク




傷の痛みは、動かないでいる分には なんともなく…チョキ

ただ、自然におそってくる、アクビや咳き込んだら 大変!!

しかも、夕べは  しゃっくりが出たえーんえーん

出来る限りの速さで お水を飲んで(むせないように、気をつけて)…ホッと一息。

まぁ、これは全部 日にちがたてば、解決することでして
思ってたよりは、軽く終わったかなーと、思います♪(^^)


早く、おもいっきり  アクビがしたいです!!(笑)



あと……シャワーは、断念!!

ドライヤーを忘れてたあせる

なので、明日、帰ります合格