雪化粧… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…


昨日、6クール目を終えて  帰ってきました。

無事に、全クールを終えられて  ホッと 一息!


明日から、ゆっくり かたずけて…と、思い



朝、起きたら…びっくり!!






雪…雪の結晶雪の結晶雪の結晶


洗濯物の山を横目で見ながら…今日は、お休み♪


雪かきも出来ないしねショボーン


病院での生活は 体力を失っていくような気がする。

リハビリで、体の凝りは ほぐしてもらえるけど、 ベットの上にしかいないので、気持ちが あせってしまう。


これからの 予定を  先生と話しまして…

先生いわく…
まだまだ、動けるのに  病院に入院していては、もったいないよ…と。
集中的な ラジカットは、終わりにして(6クールしか、治験では出てないので、もうできないと…)

これから、どうしたいのか?と。

なので、3週間あけてから、週に2回のラジカットをお願いしました。

その時に、リハビリもいれてもらい、毎週、リハビリ3種とラジカット。


しばらくは、このペースでいくことになりそうですキョロキョロ


大変になったら、ラジカットを近くの病院で  出来ないかと聞いたら、この病気を 嫌がる先生もいるので、(僕達は、珍しくないけど、この病気をあまり分かっていない先生もいるので…とのこと。)

でも、いつでも、お手紙を書きますよ…と。


ひと安心…!


暮れに、保健師さんの訪問もありまして…

以前、やまいもさんが話されていた、高額かつ長期の申請も 年内ギリギリで間に合いまして…今月から、適用になりました。

保健師さんも、あっ、気付かなくてスミマセン、、と。
色々な情報を 知っているのですね~と。
ありがたい制度です。


やまいもさん、ありがとうございました♪(^^)
ちょっと、自慢しそうになりましたが、、ブログで教えてもらいましたと、種明かししました合格



そんな形で、これからを  頑張っていこうと思います♪

窓の外の 雪景色を のんびり見ながら…
今日は、炬燵にもぐってますオレンジオレンジ