朝起きてビックリ叫び


携帯携帯がならなかった 叫び 約束の時間まで後30分


慌てて仕度しましたショック!


ずっと2・3時に寝て6・7時に起きてるから寝不足だよねって言い訳 べーっだ!


一階のカフェで先に食べてたチングよごめんなさいm(_ _ )m


私達はテイクアウト


カフェオレとブルーベリーマフィンを車タクシーの中で食べる


マフィンが温めてあったので美味しかったな


さてクローバーヨンハのところへ向かう途中にお花を買って行きます


去年の一周忌以来、久しぶりに愛にきました
ファミのブログ

ファミのブログ


ファミのブログ


ファミのブログ


ファミのブログ

相変わらずお花と写真がたくさんありましたクローバーヨンハこれなら寂しくないよね


でもなんだか今回は悲しくてしょぼん一人感傷に浸ってしまいしょぼん


今年はもうこられないかな~~と思ったら涙が溢れてきてしょぼんしょぼん


なかなか立ち去ることができなかった・・・


チングにまた来れるからって言われ ようやく腰をあげた私でしたしょぼん


そしてそのまま清潭に向かい


クローバーヨンハのヘアーメークをしていたヨンジョさんに会いに行きました


どんな方なのか分からなかったのは私だけ(^▽^;)


CDsometimeの時のヘアーをしていた方でした


あの時のクローバーヨンハ女の子みたいに可愛かったの思い出しました


あのクローバーヨンハ大好きでした 基本ロン毛が好きな私( ´艸`)


CDカーテン越しに戯れてたクローバーヨンハ可愛かったな~~


クローバーヨンハに携わった方にお会いしたのは二人目でした


何だか恥ずかしかったな~クローバーヨンハを知ってる方とお話できるなんてニコニコ


ヨンハファンがヨンジョさんに会いに来たのは私たちで二組目らしいです


ヨンジョさん笑うと玉木宏に似てましたにひひチングが似てるって!!


ヨンハの話たくさんしてくれましたチョキヨンジョさん曰くヨンハのどこが良いの!?ってガーン


私が北海道から来たの聞いてクローバーヨンハは本当に好きだったって北海道がニコニコ


凄い嬉しかったニコニコ


ヨンジョさん本一緒旅の時のクローバーヘアー担当したので一緒に北海道に来たそうです


かに座カニも食べたし大通りのビールビアガーデンにも行ったそうです


ヨンジョさんも北海道に好印象かな!?


東京の六本木を自分の庭のように遊んでいたクローバーヨンハ


クローバーヨンハは小さいカウンターだけのようなお店が好きで行ってたそうですよ


1件おすし屋さんを教えてもらいましたにひひいつも泊まってたホテルもねにひひ


ヨンジョさんは音譜WILLBE~~の頃まで一緒にお仕事されてたようで


ヨンジョさんちゃんとクローバーヨンハのこと思ってくれてる方でしたグッド!


クローバーヨンハのバボ~~~~~しょぼん


ヨンジョさんのお土産に白い恋人持っていったらヨンハオンマが好きなんだって!!


ちょうどこの後ヨンハオンマに会いに行くので一緒に食べるって言ってくれました


渡すものがあったら預かりますよっとも言ってくれて


私達もヨンハオンマに渡せたらと思ってお土産持ってたのでお言葉に甘えて託しました


お土産のキャンドルセット ヨンハブルーのキャンドルグラスとラベンダーのキャンドル


ファミのブログ

オンマに渡せるなんて思ってなかったので有難かったニコニコ


ヨンジョさんの気持ちが嬉しかったです!!


ヨンハ話で盛り上がってた私達は2時間位お邪魔させてもらい


その後美容院セットをしてもらいました


髪の毛を触ってどんな感じかみてくれてもちろんおまかせしました音譜


やっぱり違う~~ さすが芸能人のヘア―を担当してた方


でも仕上がりはやっぱり韓国風に( ´艸`)


でもね普通なら髪をピンで押さえてやるところも全て助手に持たせてた凄~い


引っ張られたり痛かったりは全くないしもう目目が違ってた


今まで話してた優しい目が真剣なプロの目になってた 


そしてヨンジョさん美容院独立するみたいで6月にお店オープンするそうです


そのお店の一角にヨンハコーナーを作って下さるようですよラブラブ!


オープンの時はツイートしてくれるそうなので行ってみてください 音譜


そしてヨンジョさんの話を聞いて私テンションアップアップ


だってねヨンジョさん元々はクァンヒョンくんのヘア―を担当していたんだってニコニコ


そしてヨンジョさんをクローバーヨンハに紹介したのはクァンヒョンくんなんだってにひひ


って事はクローバーヨンハとクァンヒョンくんのヘアーをセットしてた方に私もしてもらえたって事だよねグッド!


超~~嬉しい音譜それに美容院セットしてもらいたかったのはクァンヒョンくんの演劇ミュージカルを観に行くためだしね


クァンヒョンくんの演劇ミュージカル観に行くのヨンジョさんにも言って良かった


じゃなきゃこの話、聞けなかったかもしれないものね( ´艸`)


ヨンジョさんにお礼して美容室を後にしました


ファミのブログ

忙しい中、時間を作ってくださったヨンジョさんに感謝ですニコニコ