辻井伸行くんのチケット( ̄□ ̄;)!! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

「一度は聴きたい」と思っていた辻井くんのピアノ音符

ロンドンフィルとの共演のコンサートのチケットが

3月18日に発売開始、というので

けっこう気楽に待っていました。

 

一応、開始時刻10時に見てみますか、と

PCの前に座ったのが9時過ぎで、村上春樹を読んでいたわけです。

 

はっと気づいて時計を見たら10:02

ネットのチケットサイトを開くとすでに『残席わずか』の△マークびっくり

先に進んだが、もう遅かったガーン

5分で完売。残念ながら買えませんでしたショボーン

 

そんなことってあるのね~あまかったーアセアセ