食ネタ続きですがパー

食欲の春ですから!?(笑)

ちょっと皆様にお伺いしますべーっだ!




得意げ「ご飯に何乗せる??」得意げ




こないだ石垣島のお土産で

ラー油をもらいましたパー
いかちのブログ
↑知ってるはてなマーク

なかなか手に入らない代物「石垣島ラー油」アップ

通販だと何か月も待たなきゃならないし、

その場でもめっちゃ並ばなきゃ買えないらしい叫び

そんな貴重なものを、

こうして食べてみましたニコニコ
いかちのブログ
↑ご飯にかけますドキドキ

ご飯にかけても美味しく食べれるって、

ワイドショーでやってたんだよね音譜

たしかに!!

味が濃厚で、唐辛子の香ばしさが食欲をそそります合格

こりゃぁ、御飯がすすむ君ですなラブラブ!





それからパー

コレコレドキドキ
いかちのブログ
尾鷲のおばあちゃんが作ってくれた

アオサののりドキドキ
いかちのブログ
ごはんですよ的なドキドキ

コチラも間違いなしです!!

音譜ごはんが ごはんが すすむくん~音譜




後は、紫蘇昆布もいいし、しぐれ煮もいいし、

たまごかけご飯もいいなぁ~ラブラブ

日本人たるもの、白飯最高ビックリマーク

ならば何乗っけちゃうはてなマーク

あぁ、今日も御飯がおいし恋の矢