気になる*琉球スキンケア「カナン」他〜モニプラ参加 | echoic note*

echoic note*

スキンケア&美容 トライアルやモニターなど いろいろ試しつつ探索&つれづれの日々。。*


琉球スキンケア canann(カナン)は
豊かな自然と海に囲まれた 琉球からの贈り物。
厳しい環境の大地から生まれる 生命力あふれる植物のちからをスキンケアにも。

無農薬栽培で育てられた黒米のコメヌカエキス・琉球ハーブ・久米島海洋深層水に
マイナスイオンのはたらきで汚れを吸着する
「くちゃ(海シルト)」=琉球の海底にたまった泥など、琉球の自然と風土をふんだんに濃縮した
肌にも環境にもやさしいスキンケアシリーズ。

珍しくて貴重な天然由来の成分が ぜいたくに凝縮しています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + ++ + + + +

ネオナチュラルは以前から気になってて、楽天で欲しいものリストに入れてあります。。
国産のオーガニックスキンケア、無添加へのこだわりを試してみたいですね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + ++ + + + +

EGF原液は効果の高さを実感していたけれど
継続できる価格でなかったため断念。。
そのEGFに似た作用をもつ新美容成分=「プロテオグリカン」の高純度原液。

敏感肌にも安心な無添加処方。
集中ケアにもトータルのケアにも効果が高そうです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + ++ + + + +

すべての原料が天然由来にこだわり、敏感肌や肌トラブルにも優しくクレンジング。
ナチュラルメイクが多いので、植物由来の美容成分でメイク落としができる美肌効果は嬉しい。