9/13.14 札幌で譲渡会です^^ | 猫が好き

猫が好き

保護猫のこと・我が家の日常やにゃんこのことなど。

里親探しの会 vol.4
【日時】

 9月13日(土)・14日(日) 11時AM~3時PM
【場所】
場所 工房カフェ花の器さま 
 札幌市東区東苗穂14条4丁目 *P若干あります。

ねこくらぶのキュートな大人ニャンズが、皆様のお越しをおまちしています。

また、今回はゲストニャンズの参加も予定しております。
初秋の週末、ねこくらぶ譲渡会で一緒にほっこりしませんか?

ニャンズ・スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。


猫の隠れ里からも子猫達と私が参加します^^
苫小牧までは遠いけど札幌なら・・・と言う方是非猫達に会いに来てくださいね♪

もし、隠れ里のこの子に会いたい!という希望がありましたら連れて行くことも可能です^^
前日までにお知らせください♪