[ファルコン瑞穂]バス・トイレ別離工事完了のおしらせ。 | 【正大光明雑記】

【正大光明雑記】

賃貸マンション経営ファルコンのブログ

毎日寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、昨年11月におしらせ しました弊社取扱いの名古屋市瑞穂区にありますワンルーム賃貸マンション[ファルコン瑞穂] のバス・トイレ分離工事が終了いたしました。


[分離工事前]







[分離工事後]





従来の3点ユニットバスのA-1typeでは収納スペースだった部分をトイレにし、その分広々としたお風呂スペースを確保しました。

また、洗濯パンを室内に設置することで、ひとり暮らしの女性のお客様にも快適にご利用いただけるよう配慮しました。


ただいまご入居いただければ、広々とした新品のバスタブでおくつろぎできますよ( ̄▽ ̄)。o0○


なお、居住スペースを優先されたいお客様のために従来のA-1typeのお部屋ももちろんご用意しておりますので、この機会にぜひとも一度内見にお越しいただき、あなたのライフスタイルに合ったお部屋をお選びください。




熱田・瑞穂・伏見の賃貸マンション経営

[有限会社ファルコン]