オステリアボーノ | 原宿と渋谷の間に間に

オステリアボーノ

 先日は、W夫妻のご招待で目黒区東山にある『オステリアボーノ』へ行ってまいりました。
 店内にはオリーブオイルとワインが数多く並んでおり、気取った雰囲気もなく気軽に入れるお店。しかも、物凄い数のメニュー!


$原宿と渋谷の間に間に-オステリアボーノ-1
 エスカルゴはトロっとして香ばしく、赤ワインにはピッタリでした。


$原宿と渋谷の間に間に-オステリアボーノ-2
 〆はカラスミスパゲティ。見た目と違いサッパリしてました。麺は細めで歯ごたえあり。


 もちろん他にも料理を頼みましたが、とにかく出てくるもの全てが美味しかったです。オリーブオイルの奥の深さにも感激した夜でした。



エスカルゴ イン ココット(凍) 便利で可愛い陶器のココット付
ラススーパーフライ
売り上げランキング: 13131



イタリア産のからすみぜひ、御賞味ください。1本あたり3500円イタリア産からすみボッタルガ12...

¥42,000
楽天
※モバイル非対応