ETCカード紛失 | 原宿と渋谷の間に間に

ETCカード紛失

 先日、愛車で高速を使って遠出しようとしたら、財布にETCカードが無い!「あれ、クルマに差しっぱなしか?」と思い、調べても見事に何も無し。記憶も全く無し。いつから無くなっていたんでしょう。カバンや財布、上着のポケットも探しましたが、全く見つかりません。ETCカードを無くす人なんているの?と思っていた私でしたが、見事に自分がヒットでした。
 無くしたことを確信し、紛失手続きを電話で済ませました。手続きは約5分で完了。同時に再発行の手続きもお願いし、手数料1,050円の出費。
 昔は差しっぱなしだったんですけど、長い間差しておくと熱で変形し使用できなくなってしまうことを聞いて最近やめたんですよね。不便だなあETC。



パイオニア アンテナ分離型ETCユニット ND-ETC5
パイオニア(Pioneer)
売り上げランキング: 1819



お買い得車市場対象車両ゴルフトゥーラン【2WD 紺 AT】家族のためにオシャレで多機能♪7人乗...

¥2,572,500
楽天
※モバイル非対応