第2回アパレル企業対抗フットサル大会 | FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

フットサルが岐阜を熱くする!
私たちと共に夢にむかって進みましょう!!

2回目を迎えたアパレル企業対抗フットサル大会!
今回は、吉岡さん、丸佐さん、ヒロタさん、ラブリークイーンさんの4チーム。
少し肌寒い中でしたが、楽しくも熱い戦いが繰り広げられました!

優勝したのは丸佐さん。
運動神経抜群の情勢の大活躍でゴールを量産☆
他を圧倒しての勝利となりました!
彼女は今大会MVPですね♪

大ベテランから若い方、女性の方も交えてワイワイと楽しめるのがフットサルのいいところ。
勝っても負けても一生懸命楽しむ姿や、クタクタになっても頑張って走る姿がとても印象的な大会となりました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
次回は10月頃を予定しております。是非ともまた皆さんで楽しみましょう!!