3/3の兵庫オフイベ潜入しますた! Byあにゃきさん | FAke RoaD
兵庫オフイベ潜入してきたお!

実は観戦で当選していたんですよ、オフイベ。
実際当日入ってみたら、参加者枠に空きが・・・

アヴァイエロー「もしも参加できるならしたいー?」

あにゃきさん「まーワンチャンやってみたいですねー(どーせ参加できないだろうし)」

アヴァオレンジ「あにゃきさん参加者でよろしくー!」

あにゃきさん「!?}

ってな流れで参加してしまったのですが。

マウスパッドわすれてきました^q^

結果は最悪・・・一応ジャックポットでは優勝候補のチームだったDチーム。

あにゃきさんが糞立ち回りしてAPで敗北wwwwwwwwwwwwwwww

Dチームの人ガチでマジですいませんでした;w;

でもでも、おでんまよ君にFRを他のシリアルで交換してもらった!
恥は晒したけど欲しいものは手に入れたぜ!!!!!wwwwwwwwww
マジおでんくんリスペクト!!!!!!

懇親会では楽しい食事!

途中もるちゃんにケータイ画面を向けられたんで読んだら内容はこれだ。

もるちゃんケータイ画面「あらき、まつげとれてるよ!」

あにゃきさん「(まじかよwwwwww)」

もるちゃん「( ´・◡・`)b」

やさしいよね!w
でも恥ずかしかったわこのやろー!

ってことで人の優しさに触れたあにゃきさんなのでした。

フレもすっごく増えていい一日ですた!

秋の兵庫オフイベも参加したいです!

後楽園いく人は存分に楽しんできてくださいね!

それではまたまたー!

↓画像はAVA公式ブログから抜粋させていただきました><

$FAke RoaD