新スナイパー専用マップ WINDMILL | FAke RoaD
どーもっ LaSt-Jkです!

11月30日に実装されたスナイパー専用新MAP WINDMILL



初の野外MAPということで楽しみにしていました!
まずは、この大きな風車!!
$FAke RoaD

うん!いい雰囲気出してますね!


そしてこの鳥!
$FAke RoaD

草むらから隠れて撃とうとしたら、この鳥のせいで場所バレて撃たれました!


そして蜂の巣!
$FAke RoaD

何の意味もないです!撃ったら蜂が出てきます!ヘッドホンで蜂の飛ぶ音を聞くとゾクッとします!


そしてこのスナ窓!
$FAke RoaD

ちなみにこの木の板は弾丸が貫通するので、隠れても撃ち殺されます!


そして川
$FAke RoaD

特に意味はないです



そして、金の卵
$FAke RoaD

アップデート前に説明で「落ちてくる金の卵を拾うと何かいいことがあるかも♪」
と書いてあり、ユーロでも貰えるのかと思い、敵陣まで突っ込んで金の卵を取りに行きました。
すると・・・
「体力が回復した!」「弾丸が補充された!」


「・・・( ^ω^)」

金の卵は拾わないでいいですね。



ってことで、最後に感想!

・「モシンだと倍率低いから敵が豆粒」
・「草陰に隠れながら移動して、ナイフキル可能」
・「こんなMAP作るなら爆破MAP作って下さい」