■フリーフォント■「過充電FONTくれよん」 | happiness! 【ひいこ@過充電の素材とグラフィックデザイン】

■フリーフォント■「過充電FONTくれよん」

くれよん風の手書きフォント『過充電FONTくれよん』です。

全角/半角 ひらがな・カタカナ・アルファベットを収録。

 

くれよんフォントって名前つけたけれど・・・

緑の背景に白文字にすると、どうみてもチョークです・・・!

お手軽に黒板っぽくしあげていただけます・・・・。(予想外…!!

 

漢字対応はまだしていませんが、使い勝手はそれほど悪くない・・・んじゃ・・ないかな?

なんて思っていますがどうでしょうか(゚ω゚;)

漢字対応も考えているのですが、まだまだ先になりそうです。

 

Windows 95/98/Me/NT4.0/2000/XP/Vista/7 、Mac OS X 10.3以降でお使いいただけます。

 

動作チェックはwindows XP/Vistaのみで行っております(o´ェ`o)

利用規約をよくお読みになった上で、自己責任にてお使いください。

・誤字等発見されました方は報告してくださるとありがたいです(゚ω゚;)

 

↓画像をクリックしていただくとDLができます。

■過充電フォントくれよん

 

お持ち帰りになる方は、コメントお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ