Tue, September 27, 2011

■フリーフォント■「過充電FONTくれよん」

テーマ:フォント

くれよん風の手書きフォント『過充電FONTくれよん』です。

全角/半角 ひらがな・カタカナ・アルファベットを収録。


くれよんフォントって名前つけたけれど・・・

緑の背景に白文字にすると、どうみてもチョークです・・・!

お手軽に黒板っぽくしあげていただけます・・・・。(予想外…!!


漢字対応はまだしていませんが、使い勝手はそれほど悪くない・・・んじゃ・・ないかな?

なんて思っていますがどうでしょうか(゚ω゚;)

漢字対応も考えているのですが、まだまだ先になりそうです。


Windows 95/98/Me/NT4.0/2000/XP/Vista/7 、Mac OS X 10.3以降でお使いいただけます。


動作チェックはwindows XP/Vistaのみで行っております(o´ェ`o)

利用規約をよくお読みになった上で、自己責任にてお使いください。


・誤字等発見されました方は報告してくださるとありがたいです(゚ω゚;)


↓画像をクリックしていただくとDLができます。

■過充電フォントくれよん


お持ち帰りになる方は、コメントお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(548)  |  リブログ(0)

ひいこ@過充電さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

548 ■フォントお借りします☆

可愛いフォントですね。
利用させていただきます☆

547 ■利用させていただきます

こんなフォントを探してました!
ありがとうございます

546 ■利用させていただきます!

とても可愛いです。
利用させていただきます。

545 ■無題

フォントお借りします!

544 ■使わせていただきます♪

とっても可愛いのでぜひ利用させてください

543 ■いただきます!

かわいい!使わせていただきます!

542 ■かわいいフォント

ダウンロードさせていただきます。
保育園に勤めているので
お便りなどで使いたいです。

541 ■フォント

お借りさせていただきます

540 ■フォント使わせていただきます。

手書きフォントを探しておりまして、とても気に入りました。
ありがたく使わせていただきます。
よろしくお願いします。

539 ■ステキです!

一目で気に入りました。使わせて頂きます。

538 ■無題

使わせていただきますm(__)m

537 ■フォント

お借りしますm(__)m

536 ■お借りします

使わせて頂きます!

535 ■素敵です!

大切に使用させていただきます!

534 ■かわいいです

アルバムを作るのに可愛いフォント探していました。
ありがとうございます

533 ■かわいい!

かわいいフォント探してました

532 ■無題

探してました!ありがとうございます!

531 ■無題

可愛いくれよんフォント探してました!
ありがとうございます!

530 ■無題

ありがとうございます。

529 ■無題

かわいいフォント、ありがとうございます!

528 ■無題

かわいいフォントです。
ありがとうございます。

527 ■ありがとうございます

とてもかわいらしいです

526 ■無題

フォント使用させていただきます。

525 ■無題

かわいいフォント探してました!
使わせていただきます!

524 ■ありがとうございました

さっそく使わせて頂きます。

523 ■フォントありがとうございます

フォントDLさせて頂きました。
かわいいので、たくさん使いたいと思います。

522 ■ちょうど探していた感じでした

かわいらしくて手書き風で、あったかい感じを探していてこちらにたどり着きました。
使わせていただきます。

521 ■良い雰囲気

こんなの探してました。
お借りします!

520 ■使わせていただきます

丁度このようなフォントを探していました。
ありがとうございます!

519 ■DLさせていただきました

とてもかわいいです。
素敵なフォントをありがとうございました。

518 ■MACでも

MACでも使用できました!
すごくかわいいです。
ありがとうございました。

517 ■ダウンロードさせていただきました!

このようなフォントを探していました!
動画で使おうと思います!
ありがとうございます!!

516 ■DLさせていただきました。

商用で利用させていただきます。
ありがとうございます。

515 ■無題

こういうのを探してました!
使わせていただきます!

514 ■かわいい

探していたイメージにピッタリです。ありがとうございます。

513 ■こんなフォントを探していました!

動画への文字入れに使用させていただきます。
素敵なフォントをありがとうございます。

512 ■無題

使わせていただきます!

511 ■かわいいです

初めまして!
とてもかわいいのでダウンロードさせていただきます!

510 ■ありがとうございます。

素敵なフォントです 使わせていただきます(*^▽^*)

509 ■無題

フォント使わせていただきます。

508 ■ありがとうございます

すてきなフォント、使わさせていただきます。
ありがとうございます。

507 ■ありがとうございます♪

DLさせていただきました。
素敵なフォントを楽しく使わせていただきます

506 ■(*´ω`*)

人生で初めてDLフォント、これを一番最初に選びました!
クレヨンいいですね!かわいいです。
使わせていただきます!

505 ■無題

使わせていただきます。

504 ■DLさせて頂きます

とても可愛ぃフォントで一目惚れしました。
HPのセンスもとても良いですね!
これから活躍させて頂きます(。>﹏<。)

503 ■とても可愛いです(n*´ω`*n)

可愛いフォント探してました。
使わせて頂きます。

502 ■素晴らしいですね!

探していた感じのフォントがようやく見つかりました!
大事に使わせていただきます!

501 ■DLしました!

とてもかわいいフォントですね~!
大切に使わせていただきます!

500 ■無題

DLさせて頂きました。

499 ■無題

DLさせて頂きました。かわいくていいですねえ

コメント投稿

AD

Loading


ひっそりとバナーできました


シリーズ【妄想】
◆絶賛発売してないです◆



フォント使用させて頂いてます

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。