みなさん、おはようございます!

21日日曜日はお休みになります

いかがお過ごしでしょうか?

さて、

ベルサイユスパ
高評価です。

女子力がぐっと上がります

おひとつ
いかがですか?


昨日の会議
勉強になったな

自分の考えをスピーチさせてもらって
たくさんフィードバックをもらいました 

自分の気づいてない角度の考え 
を改めて知りました 

自分が思ったように
感じてるかはわからない

その違った感じ方は
自分のは違う
これなのかなって感覚を
感じた。


嫌なこと、困ること、怒ること  

総じて、自分に都合が悪いこと


やりたくない、自分じゃない 
他の人がやればいい
今じゃない

そんな風に感じる時は
総じて、自分に都合が悪いこと


逆に
怒ったり、文句を言ったりしてる人 

あっ 
自分に都合が悪いことだって
思ってるって判断できる



逆に
都合が悪くなければ
怒らないで
進んでやるでしょう。



つまり、その人の
都合のいいことに
なればいいんだな  

きっと、自信がない 

だったら
一緒にやってあげたり
励ましたり
待ってみたり
違う方向を考えたり。

これが社長の仕事なんだな

緩くするとかじゃないな


そんなことを感じました

今までは説得していたな


優秀な美容師を育てられる人に
なりたいです



月曜日と木曜日
9:00から15:00まで
一緒にやってくれるパートさん
募集しています
みねマッチョ